ブラック企業を辞めてみた!

会社を辞めたーーー!!!

始発で出社したり休日出勤したりって生活に限界を感じて転職。転職先は、夜まで残ってると帰るように促されるホワイト企業
のはずが!!!
土曜日休みだから応募したのに、月に2回の土曜日出社ルール。
求人票に記載されているGW休暇は存在せず。
業務内容も聞いてた話と違う!!!
ホワイトどころかブラックやん!!!
なにそれ?!?!?!と思うことが連発し、「辞めてやる!!!」と退職届をたたきつける勢いで速攻退職。
(そんな気持ちだったけど、一応冷静に話してちゃんと辞めました)

もう開き直ってニートになってやる!と自暴自棄になり今に至ります。
焦って次を探しても同じことを繰り返しそうで怖いし。

面接では、ワークライフバランスを重視してるってちゃんと話したんだけどな、とか。
土曜日休みって書いてあっても毎週休みか確認しなきゃダメなのかな、とか。
年間休日日数を確認すれば事前に分かったのかな、とか。
振り返ると色々思うところもあるけれど。
同じ失敗を繰り返さないように記しつつ、とりあえず今はニートを満喫する!って勢いでブログを立ち上げました。

明日からは、ニートを楽しむ毎日を綴っていこうと思います♪